家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

風邪でダウン

 

風邪を早く治そうと思っていたのですが、昨夜からどんどんと熱が上がり、

最終的には40度近くまで熱が出てしまいました。

 

こんなひどい症状が出たのは久しぶりです。

その為、今日は会社を休むはめに(涙)

ただ、午後には熱も下がりだいぶ楽になったので安心しているところです。

 

しかし、風邪とはいうものの具合が悪くて家にずっといるのも暇なものですね。

体調がよくなりつつある時は、なおさら暇を持て余してしまう・・・。

チャートを見ていようにも体調がすぐれないため頭の思考回路も

止まってしまった様で、ぼーっとしていますし・・・。

 

そして日経先物の利益、昨日はちょっとイマイチな感じでした。

それもこれもみんな風邪をひいたせいだ!!!と言い訳したい気分です(笑)

今までちょっと順調に来すぎてしまった感じもあるので、ガス抜きも必要でしょうか?

大きな損失を出したわけではないので、来週からまた気を取り直して頑張りましょう!