家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

日経225先物の時間を増やしたいです。

来週から、ちょっと日経先物にかける時間を増やしてみようかなと思っています。

今までは、ただ夜と朝に自宅でデータ入力&サインチェックで済ませていましたが…。

これは、日経先物のトレード方法なそうなので、チャートチェックとかほとんど必要ないんですよね。

ただ、やっぱり相場勘はあった方がいいと思いますし、最近はバタバタと忙しかった仕事も落ち着くので、ちょこちょことチャートをチェックしようかなと思います。

 

ただ、相変わらず時間が拘束されないので、デイトレード、ナイトトレード共に運用はほんと楽です。

それぞれ両方で利益が出てますから、運用効率はとても高いですし。

新しい時計が買える日もそう遠くはないかもしれません(笑)