家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

修学旅行にでかけました

今日と明日、上の娘が修学旅行に出かけています。

ここ数日、修学旅行の準備で大忙し。

本当に女の子って大変・・・

と改めて感じました。

 

今朝も、髪形をどうするか妻と二人でああでもないこうでもないと

言い合いをして、結局おだんごヘア決定したようです。

バスでの移動ということで、おだんごだと大変なのでは?

と感じましたが、そこは女の子!

「パパ、オシャレは我慢も必要なのよ!!!」と

いって出かけて行きました。

恐るべし!その根性!ほめてあげたいと思います。

 

お姉ちゃんがいないときは、下の子もおとなしいです。

今久しぶりにゆっくりと日経先物で楽しもう思います。

どんな動きとなっているか楽しみです!