家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

増税でどう変わる?

 

消費税が来年の10月から10%になりますね。

この2%増の効果ってどうなんですかね?

確かに家や車を買うときは少し気になるくらい??

でも日々の生活用品には掛からないとか!?

実は自分、あまり詳しくは内容を把握しておりません。

少なくとも、ポイント還元は止めて欲しいですね^^;

それなら増税しなくてもいいような気がします・・・。

 

思うのは、運用なんかで別途稼ぎがあれば、増税なんて全く怖くないです。

ウチがまさにそれ!

今月は、デイ+1,200円超、ナイト+1,400円超なんで、

消費税がどれだけ上がっても関係ないです(笑)

これからの時代、運用システムもその1つですが、

自分で別途稼いで自己防衛する時代なんだと思います。