家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

愛ちゃんが引退!?

 

卓球の福原愛ちゃんが引退だそうですねー。

子どもの頃は、卓球と聞くとすごく地味な印象で、どっちかっていうと

人気もなかったです。

昔はそれほどメジャーではなかった卓球が注目されるようになったのは、

愛ちゃんの功績ですよね♪

第二の人生、楽しんでもらいたいものです♪

 

うちの子供らはピアノは習っておりますが・・・こちらは趣味程度w

一芸で頭を取るのは大変なことなので、うちは頭で勝負させる教育方針です。

子供たちには何の不自由もなく幸せになってもらいたいですからね。

子を持つ親は、みんなが願ってることですね♪