家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

どうなる?正月休み

 

正月休み、延長になるんでしょうか?

1月11日まで休暇期間延長とか今のところ微妙な気持ちです。

取引先との兼ね合いがあったり、仕事が溜まったりとか。

まだ触れられていませんが、

初詣の自粛とかもこれから話題になってくるのでしょうか?^^;

ま、うちの子らは長い冬休みを楽しみにしていますけどね(笑)

 

ちなみに日経先物のトレードは、月末はデイもナイトも順調に引けました。

10月は、デイトレードが+1,300円台、ナイトトレードが+1,100円台。

ひさびさに1,000円の利幅を超えた気がしますねwww

デイとナイト、この2種のロジックあるとリスクヘッジに大変ありがたいです。