家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

夏野菜カレー

 

今日の夕食は夏野菜カレーでした。

この夏の暑い日に食べるカレーってなんであんなに美味いんでしょうねー?(笑)

ただでさえ暑いというのに、辛いカレーなんて・・・。

でも、それがいいんですよねー。なんでかな?

ひょっとして人間て基本M??(笑)

不思議ですよねww

 

特にこの時期は夏野菜がいいですね♪

新じゃがにナスにトマト、いんげん、ズッキーニ・・・。

子供たちも毎回お替りをしてくれます!

野菜がたくさん摂れて一石二鳥^^

いっぱい食べて夏バテしないように頑張りましょう!!

それより8月もスタートした日経先物の運用ですが・・・

ボラティリティーが激しくて、ちょっとビビっとります(笑)