家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

もう少し緊張感を持った方がいい!?

 

コロナの感染率が随分と減りましたね♪

そうは言っても、まだまだ油断は禁物です。

世の中、コロナ関連による問題も色々あるようで・・・。

世間では、DVや虐待もあるようで悲しいですね。

うちはというと、思いのほかのんびりしている感じ。

もうちょっとギスギスするのかなーと思ってたけれど大丈夫そうです(汗) 

 

これ、金銭的なストレスがないのが大きいですね。

メンタル的にはかな余裕を持って構えていられるので

将来の不安がないのが安心材料です。

日経先物は5月はここまでで、デイが+900円超、

ナイトは+400円台まできました。

このロジックは相変わらず、荒れ相場で最高の運用パフォーマンスを

叩き出してくれますね♪