家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ピーマンの肉詰め

 

ここ4月の日経先物のトレードは、デイトレが+1,500円台、

ナイトレが+500円台と、まずまずな運用結果となっています。

今月は先月ほどの荒さはありませんが、それでも+400円幅の

利益があるとビビります(笑)

 

今日は土曜日、ピーマンが安かったので買ってきました。

でも子どもたち、ちょっとだけピーマン苦手なんですよね。

苦みを最小限にするために、できるだけ切らないのがいいらしいのですww

今日は、ピーマンの肉詰めを作ってみることにしました(家内がメインでw)

肉をこねて、自分たちでピーマンに詰めること1時間。

中にはチーズも入れて焼き上げました。

確かに、独特な苦みも少なくて、子どもたちも美味しそうに

食べていましたね。

美味しくできてよかったと思います。

ちょっと早い花嫁修業の一環・・・ってところでしょうか♪