家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

テレビはいらないの?

 

会社の後輩はテレビをあまり観ないらしく、

今度売りに出そうかと考えているらしい・・・。

今の時代、PCとタブレットがあれば十分なのだとか。

独り暮らしならそれでいいかもね。

確かにうちの子供たちもタブレットで動画ばっかり・・・。

令和の子供って感じですよねー。

昭和の子供はテレビばっか見てたのにwww

これも時代の移り変わりですかね。

 

日経先物は若干動いてきましたよ!

これはコロナウイルスパンデミック懸念の影響なのでしょうか?

相場が動き出すときは、戦争懸念、貿易摩擦金融危機がメインですが・・・。

世界的なウイルス拡散も相場への影響があるのですね。

いまはマスク会社の株を買っていれば大儲けでしょうか?(笑)