家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

松茸を堪能

 

この前、スーパーで松茸を発見!www

国産ではなくアメリカ産でしたが、大きくて目立っていました。

アメリカ産でもそれなりの金額でしたね・・・

ちょっと贅沢かとも思ったんですが、今月も日経先物は順調だし、

奮発してカゴに入れました(笑)

1パック5本入り・・・。

炊き込みご飯、松茸の天ぷら、網焼きにして頂きましたwww

家族4人で5本は少ないわな~って話ですが、

まだ子供たちには早いかなwww

でも子ども達、「これがあの松茸か~!」って感じで

ありががりながら食べてたのは印象的でした(笑)

来年は国産松茸にチャレンジかなwww

 

ちなみに日経先物のトレードはナイトが順調です。

10月は今のところ、デイトレードが+300円台、ナイトトレードが+1,300円台。

ロジックが2種あると、リスクヘッジに大変ありがたいですな。