家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

シャワーキャップ

 

シャワーキャップを靴下の上から履いて、それから靴を履くと、

雨で濡れても中まで染み込まずに快適だとやっていました。

家内と子供たちは、おぉぉ!すごい!と言っていましたが・・・。

さすがに40過ぎのおっさんがやっていたら、ちょっと引くw

だったら素直に濡れた方がいいねー(笑) 

 

ただ、最近は梅雨にしては晴れが続いていて過ごしやすいですね♪

このまま梅雨が明けてくれないかなーとw

そういえば日経先物運用ですが、6月はここまでで

デイトレードが+400円台、ナイトトレードが+800円台と順調。

運用結果は今週もカラッといきたいところだねー!