家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ひなまつり♪

 

今年もすでに3ヶ月が経過しました。

今日はひなまつりということで、

友だち数人を誘ってひなまつりパーティーをしておりました。

食べたりおしゃべりしたり写真撮ったり楽しそうでいいと思います♪

ま、なんとなーく男一人の空間は居心地悪い感じでしたけどね(笑)

 

そして日経先物も1ヶ月間の締めなのですが・・・。

デイは最終的には+900円弱とまずまず、ナイトは結局は-100円ほどで終えました。

2ロジックを合計すると+800円弱ですから、まずますの成果だと思います。

そして2か月連続マイナス月にならぬように祈るのみですw