家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今年の自由研究は?

 

子供たちは夏休みに入り、宿題もぼちぼち頑張っているようです。

夏休みと言えば自由研究ですよね。

今日は自由研究のネタ探しにw

親も少しは段取りしてあげなければならないので、これが毎年の憂鬱(笑)

書店には自由研究用の本や工作キットが売っているので便利な時代ですがね。

なかには工作教室に行って、作ってきたものをそのまま提出する子もいるとかw

真似しようかな・・・(笑)

 

ちなみに日経先物の運用ですが、デイトレードで+1,300円台、

ナイトトレードで+700円台と通月並みになっております。

自分は4枚打ちなので、今月は+800万円ほど。

来年の税金がすでに憂鬱な自分がおりますwww