家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

TV番組の影響力

 

最近は健康に関するTV番組多いですが、テレビの影響力ってすごいです。

家内も、健康にいいと紹介された食材はすぐに購入してみるタイプ(汗)

梅干しが良いと紹介されてから、最近は毎朝食卓に梅干しが・・・。

それまでは梅干しなんて冷蔵庫の片隅にひっそりとしていたのに、

はちみつ仕込みの梅干しなんかも用意してあったりして(笑)

 

ちなみに納豆が良いと言われれば、連日納豆が食卓にwww

気持ちも分かりますが、適度に出してほしいのが本当のところですね。

健康にいいものでも、「食」はやっぱりバランスが大事だと思いますからね。