家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

チョコレートファウンテン!

 

今日は、子供たちの仲良しの友達数人を呼んで、

チョコレートファウンテンをしました。

うち、安いやつですがその機械を持ってるんです(笑)

いわゆるチョコレートフォンデュみたいなものですねw

ただ掃除が大変で・・・それはご愛嬌ですかねwww

 

スーパーで、バナナやイチゴ、ホットケーキ、

マシュマロと定番の材料をいくつかそろえてあげました。

意外で美味しかったのは「さきイカ」(笑)

甘いのとしょっぱさのコラボレーションってやつです!

子供たちからは「絶対に合わない!」とブーイングでしたけどねw

お餅なんかも美味しかったですよ。

子供たち、満足してくれてよかったです♪