家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

アウトレット

 

今日は新幹線に乗って、家族で長野のアウトレットモールへ行ってきました。

値引き率が凄いんですが、元値が高いので売値は普通な感じでw

でもノーブランドの金額でブランドが買えると考えるとやっぱりお得かな♪

長野と言えどもモールの中はやっぱり人がいっぱいでしたよ~(笑)

 

そして日経先物のシステムで続けている資産運用、4月もマイペース♪

自分はラージ4枚で参戦してるので、デイトレードの+1,000円ほどの+400万円、

ナイトトレードの+900円越えで約+360万円。

ざっとこんなところでした。

やっぱりね、運用するからには月単位で必ずプラスを叩き出せて、

長期的に運用パフォーマンスを維持できる鉄板ロジックっが大事ですよね。

5月はどんな相場になるか、運を天に任せたいと思います(笑)