家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

もうすぐ春休み♪

 

子供たち、もうすぐ春休みです。

今週金曜日が終業式ということで、気分はすでに春休みモード突入!(笑)

期末テストも先週に終わってて、国語や算数の授業もほとんどなし。

先生はもう通知表も書き終えている頃でしょう(笑)

 

春休みは宿題もないので、いかに過ごすかが大切ですよね。

周りには塾に通っている子もいるようで・・・

うちもそろそろ塾に通わせようと考えています。

昔は小学生で学習塾なんて考えられなかったんですねけどね、

今は小さなうちからいろいろしておかないと、大きくなって差がつきそうですよねw