家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

1月のトレードも順調でした♪

 

2月になりました…週末は節分ですね。

近所の神社では3日に節分の豆まきが催されるので行くつもりです。

本格的な鬼も登場するんですよ。

前から子供たちを連れて行きたかったので今年はいいチャンスかと。

もうある程度大きいので鬼に泣くこともないでしょうしw

地元の伝統を子供たちにもしっかりと経験させたいと思います。

 

そして日経225先物トレード、1月相場も順調でした♪

個人的にはデイトレードが+1,200円台、ナイトトレードが+1,000円台。

自分はラージ4枚打ちなんで、それぞれ+500万円強、+400万円強!

これね、仮想通貨と違って雑所得扱いじゃないので税率低くて助かりますw

相場によってはマイナスになりそうでヒヤヒヤする月も出てくるでしょうが、

基本は月ベースで非常に安定している日経先物の鉄板ロジックなので

今月も委ねようと思いますwww

2月はどんな相場になるか、引き続き運を天に任せたいと思います(笑)