家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

引退ですか~><;

 

小室哲哉さん、引退されるんですね。

正直びっくりですが、自身が決められたことなので仕方ないのでしょうか。

介護と仕事を全部自分でこなすのって、きっと想像以上に大変ですよね(汗)

人生いつどうなるかわからないもんです。

 

昔は小室さんの曲ってどの曲もヒットしてましたよね。

TRF華原朋美篠原涼子鈴木亜美、H gungle with T、GLOBEなどなど。

学生時代は小室さんの曲のオンパレードだった気がします。

すごい人でしたね、本当に。

名曲は永遠に不滅ですね。

あの頃の曲を聞くと、昔の記憶がしっかりとよみがえってきす♪