家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

8時間睡眠が理想♪

 

3連休明けの月曜日。

いつもよりなんだか体が軽い感じです。

特にいつもと変わったことはしていないのですが・・・。

と思ったら、昨日は22過ぎに就寝。

これですかね・・・www

 

いつもは何かとテレビを観たりパソコンを触っているので(汗)

私の場合、0時過ぎてからようやく寝るっていうのがほとんどです。

日経先物の確認した後に、ネットしてしまうのがいけないな~(笑)

で、昨日は睡眠時間がいつもより2時間ほど長いわけです♪

これが体調の良さにつながっているのでしょうか??

 でもほんと、睡眠時間は8時間が理想ですよねー。

こんなに体調が変わるとは思ってなかったですw