家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

学校が始まりました

 

子供たちは今日から学校が始まりました。

昨日から学校の準備をしていたにも関わらず、朝からドタバタ(笑)

久しぶりの学校で疲れたようで、今夜は早めに寝ていましたねー。

ほんと、学校初めが金曜日でよかったですよw

 

そして日経先物運用も8月を終えたわけですが、

私の結果はデイトレードが+800円台、ナイトトレードが+900円台でした。

運用って、「確固たるトレード手法+資金をショートさせない資金管理法」

があって、初めて安定運用が実現するんですよね。

一時的に勝ててもダメで、継続してパフォーマンスがでないと本物ではありませんね。

その点でいえば、日経先物は優れていると言えるでしょう。

9月も良い結果が出るように淡々と頑張りたいと思いますw