家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今日からプレミアムフライデー開始!!

 

今日からプレミアムフライデーが始まりました!

私が勤めている会社は、その制度はまだ取り入れられておらず普段通り仕事でした。

でも、月末の金曜日が15時終業とはよく考えたものです。

金曜で、しかも早く帰れるとなればテンションも高くなりますよね。

 

私の場合、特に用事がない限り、きっと日経先物のポジション

ばかりに気を取られてしまいそうです・・・(笑)

ちなみに、2月の日経225先物トレードは、デイトレードもナイトトレードも

+700円台と、まずまずな感じです♪ 

 

あと、家族でゆっくり過ごす時間が増えるのはいいことだと思います。

プレミアムフライデーがもし導入されたら、どのように過ごすか本格的に考えます!