家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

スポーツ用品店めぐり

月曜日は、やっぱり気持ちが重たい感じです。

昨日の日曜日、久々にスポーツ用品店巡りをしてきました。

とに目的もなく、なんとなく・・・。

今って、便利グッズも多く売られているので、結構面白いんですよ。

ウインターシーズン到来なので、店内にはスキーやスノボなんかも

登場して来て見ているだけでも楽しいです。

 

見ていると、やっぱり新しいものが欲しくなるんですけど、

ぐっとそこは我慢。

 

もうちょっと、日経先物で稼いだら、新しいのを買おうかなと。

それまでしばしの我慢。

目標あった方が、やる気もアップしますからね。

今日もトレード頑張りましょう!!