家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

プレミアムフライデーが現実になったら?

 

金曜日。

先日のニュースで、月末最後の金曜日をプレミアムフライデーとして

15時退社にするというのが話題になっていましたね。

実際にそれが現実になるかどうかはわかりませんが・・・。

 

そうなったらどう過ごそう?

早く帰れるのはいいですよね。若い人たちは、ショッピングなどもゆっくりできるでしょうし、

さらに有効に活用できる時間が増えるわけですから。

 

私は・・・・。

やっぱり子供たちと一緒に過ごすのでしょうね。

あとは、日経先物の損益チェックも大引け後にすぐにしやすくなります(笑)

ただ、ナイトトレードの時間はなくならないように、相場自体はいつも通り動いて欲しいものですw