家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

娘が体調不良

 

昨日から娘が体調を崩しております。

気持ちが悪いのと、めまいに襲われているようで、

なかなか良くならないみたいです・・・。

替われるものなら替わってあげたいですよね( ;∀;)

熱はそんなにないので、気持ち悪いながらにも食欲もあります。

 

今日は一日学校を休んで様子を見ていたようですが、

明日になっても良くならなければお医者へ行ってくるよう妻に言いました。

早く良くなることを祈っていたいと思います(>_<)

朝晩涼しくなってきましたからね・・・。

体調を崩さぬよう、お互い元気に過ごしましょう。