家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

お墓参り

 

今日はお墓参り行ってきました。

ちゃんとご先祖様をお迎えに行ってきましたよ。

子供の頃は、お墓参りに行くときに浴衣を着せてもらって、

提灯を持って薄暗くなったころに歩いてお参りに行っていたものです。

 

しかし、最近はお参りに行く時間も早くなり、歩いていくのが面倒で車に乗って行きます。

そう考えると、お墓参りのありがたみが最近では薄れてしまっているような(^-^;

文明の利器、ありがたいのですが、頼りきってしまっていますね(汗)

 

と言いつつ、毎日PCとスマホ日経先物にはまっているわけですから、

そんなこと言える立場じゃないですけどね(笑)

デイトレード+ナイトトレードで今のところ+800円強…+320万円に到達。

今月のトレードも、まだまだこれからです!