家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

春近し!!でも花粉も心配

 

楽しい3連休も終わり、今日からまた通常勤務です。

 

さすがに3連休明け、なかなかの仕事量です(汗)

毎日仕事をしていればそれほどではなくても、連休で会社が休みとなると

やっぱり仕事が溜まってしまいますよね。

 

こうならないようにと、金曜日には段取りを組むのですが、

なかなか思うようにならないのが世の常というものなのでしょうか。

 

 

さて、東京でも桜の開花宣言がなされ、着々と春の足音が近づいてきています。

昨日、家の駐車場のところで、コンクリートが黄色くなっている部分がありまして・・・。

これはもしや、花粉の塊・・・(^_^;)

花粉症ではない私が見ても、ちょっと恐ろしくなってしまいました。

この季節は、花粉症でなくてもマスクをしていたほうがいいのかなと。

 

今日は、ちゃんとマスクをして出勤しました。

当分花粉は飛んでいるようなので、しばらくはマスク生活を送る予定です。