家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

こんな過ごし方でもリア充!?

 

週末が暖かくなるとの天気予報。

本当に今日は2月とは思えない感じの暖かさでした。

明日はもっと暖かくなるそうで、どれだけ暖かくなってしまうのでしょう?

 

家内は、明日からの嵐に備えて買い出しや掃除に励んでいました。

私がぼーっとしているとわかった瞬間、さっそく窓ふきの依頼が・・・。

2月半ばといえ、まだ冬真っ最中ですよ。

体がなまっている状況できついですよ(爆)

もう少し暖かくなれば体も活発になるのですが・・・。

 

ま、掃除でいい運動になったし、充実した一日だったと前向きにいきましょう(笑)