家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

眠たい一日。

 

今日は一日中眠かったです。

コーヒーを飲んだり体を動かしたりして、仕事中の眠気をなんとか

紛らわしたのですが、本当に眠くて仕方がなかった・・・。

やっぱり、1時過ぎまで映画を観ていたのがマズかったですね(爆)

 

友人から借りたDVDを観るのを忘れていて・・・。

週末までに返して欲しいって言われちゃったもんですから、

観ないでとりあえず返そうかな?とも思ったのですが、

もったいない気持ちに負けました(笑)

 

観てるときは充実した気分でしたが、後のことを少し甘く見てましたねw

トレードだけはミスのないように発注したいものです。