家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

年賀状作りに悪戦苦闘!!

 

今日は年賀状作りに励んでおりました。

子供たちの写真を毎年年賀状にプリントしているのですが、

午前中はその写真選びであっという間に時間が過ぎてしまいました。

娘二人が仲良く写っている写真は数多くあるのですが、どちらかが良ければ

もう一人がその顔で年賀作るのは嫌だと言い始めます(汗)

結局、写真を撮り直すことになったのですが、この写真も納得のいかない様子。

 

小さい頃は何とも気にしなかったのですが、ここ最近妙にこだわりを持つようになってきたんですよねー。

それも成長の証でしょうが、今日ばかりは、男の子だったらこんなに苦労しなかったかも・・・(笑)なんてw

そんな感じで、お互いが納得できる写真を決めるまでに半日。

その後の全体のデザインにこだわり、完成したのは夜の8時でした。

 

まぁ年賀状作りも年末の一大イベントのようなものと考えれば、

楽しい一日でもありますね♪