家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

おっちょこちょいって・・・

 

今日、予定通り学校でテストがあったそうです。

まだ答案用紙は返されていないようですが、娘の話を聞くと

どうやら算数のテストで答えに単位を書き忘れてしまったかも知れないと。

分かっているのにポカミスはもったいない・・・。

私のおっちょこちょい遺伝子を引きついでしまったかと思うとちょっと申し訳ない(笑)

 

2学期に入ってからは、通知表の成績アップを目標として頑張っている娘。

もしかしたら、ちゃんと単位が書いてあるかも・・・と励ましましたが、どんな結果が出るのやら父としても心配です(汗)

 

私自身、大きくなってからはおっちょこちょいもなくなりましたが、

娘にも、ここぞ!という時に備えて日頃から注意してもらいたいものです。