家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

スターウォーズの演奏は大丈夫か?

 

金曜日です。

今週こそは落ち着いて仕事ができるかな?と思っていたのですが、

結果的に、今週も忙しかったです(爆)

唯一の救いは、日経先物での残高推移が楽しみなことでしょうか(笑)

今ではラージ枚数も大きくなって、かなりの金額が毎月上がってくるようになりましたので、

今年は非常に進歩した1年間でしたね。

 

最近の子供たちは、週末に開かれる学習発表会の練習を頑張っているようです。

家に帰ってからも、合唱の練習をしたり、演奏する曲の楽譜を見たり・・・。

 

上の娘の学年は、スターウォーズの曲を演奏するといっていました。

小学生高学年ともなると、かなり難しい曲にチャレンジするのだと思い感心しています。

毎日のように練習をしていても、まだまだ不安な様子ですが、本番の当日は是非頑張ってほしいと思います。