家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

久しぶりの読書

 

連休はトレードができないので、時間を持て余しています・・・。

そこで、久しぶりに読書に励んでみることに。

そう思い立って今日は、本屋さんにいって一冊の本を買ってきました。

 

若かりし頃は本も結構読んでいたのですが、結婚してからはあまり読んでいません。

仕事も忙しいですし、子供が生まれたこともありますしね。

あと、最近はTVだけでなくネットもあって、暇つぶしの方法はいろいろあるんですよね。

 

久しぶりの秋の夜長に読書、時間の流れがゆっくり感じられます♪

本の世界に入り込むと、現実逃避ができるのも魅力ですね(笑)

 

平日はPCがメインですが、これを機に、また読書も習慣にしたいです。