家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

体調管理の難しい季節

 

最近めっきり涼しくなりました。

そのせいか、今日は上の娘が風邪気味で学校を早退して来たようです。

熱は38度くらいあり、かなり辛そうです。

早く熱が下がるといいのですが、ちょっと心配ですね。

いつも元気な娘が寝込んでいると、家の中も静まり返ってしまいます。

下の娘も心配そうにしているのですが、移ってしまうとこれまた大変なので

今日から別室で寝ることに・・・。

 

季節の変わり目は、温度変化も激しくなるので体調管理も難しいですね。

大人でも体調を崩しやすいこの季節、子供にとってはかなり大変だと思います。

 

今週末からは連休なので、早く元気になってくれることを祈ります。