家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今日はDVDで!!

 

今日は土曜日。

久しぶりにDVDを借りて家族でゆっくりとした時間を過ごしました。

なんのDVDを見たかというと、アナ雪とベイマックス

 

個人的には他に観たいDVD結構あるんですけど、今日はとりあえず子供たち

優先ということで、娘のお気に入りを借りてきました(汗)

アナ雪に関しては映画館でも観たんですが、何度観ても面白いようで

娘たちは、歌ったり踊ったりしながら観てました。

最近は知恵も付いてきちゃって、ああ言えばこういうといった感じではありますが(笑)、

今日のような姿を見るやっぱりまだまだ子供です♪

 

平日はなかなかゆっくり話すことができない分、今日はゆっくりできて良かったです。

今日もよい休日でした!