家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

夏の予定

7月も1/3が終わりました。

今月から小学校も夏休みが始まります。

今年の夏休み、何の予定もまだありません・・・。

 

子供たちは、夏休みの間どこかに連れて行ってもらえると思っているようですが、

今年はどこに行こうか・・・。

このまま日経先物の調子が良ければ、2泊くらいの旅行に行っても

いいかな?って感じです(笑)

 

とはいえ、夏休みの間はどこのテーマパークも、人!人!人!!!なので、

ちょっと厳しいですね。

しかし、温泉旅行では、親は良くても子供は満足しない!

親も子供も楽しめるところを探してみよう!!

明日は、子供たちと一緒にどこに行くか相談してみます。