家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

一週間疲れました

仕事をしていて「疲れた」という感覚はあまりないんですけど、新入社員が入ってきたこともあり少し今週は疲れました。

 

妻は毎年のことだからといい、夕飯にスタミナのつくものを作ってくれるのですが、今年はあまり効果がなかったです(涙)

それほど、年を取ってしまったのかなと・・・。

 

そんな変化を感じたのかわかりませんが、妻と娘がさっきチョコレートケーキを作ってくれました。

何よりもご馳走で久々にテンションが上がりました。

 

やっぱり疲れた時は、チョコレートケーキ。

わかってくれているのは、やっぱり妻と娘だけです。