家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

クラス会でした!

 

土曜日に高校の時のクラス会があって参加してきました!

3年に1回くらいのペースで開催しているのですが、昔の友人たちは楽しいですね。

10年ぶりくらいに会う奴も中にはいましたが、すぐに高校時代のテンションに♪

さすがに40代ともなると見た目は若干違いますが、中身は大人になっても同じ(笑)

そして皆が共通して口にする言葉は、「俺らも歳とったな~」です(爆)

あとは、今何してる~?から始まって、家のこととかいろいろ・・・

すごく楽しかったし、いい気分転換でリフレッシュできました♪

 

そういえば、投資をしている人間もやっぱり何人かいましたね。

少額で勝負して、勝ったり負けたりしている感じなのかなーという雰囲気。

自分は大っぴらにはしませんでしたが、億手前まできてる奴はそういないんですね。

妬まれるので、これからもひっそりと運用していこうと思いました。