家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

抗体検査

 

風しんの抗体検査のクーポンが届いたので行ってきました。

抗体の値はギリギリセーフ。

ほんとギリギリの数値なので、予防接種受けた方が良いと。

しかし、この場合抗体があるので、

無料クーポンは使えず実費での予防接種になりますって(笑)

もうね、こうならいっそのこと抗体がなかって欲しかったwww

仕方なく、今回は自費で予防接種を受けることにします。

今日予約してきました。

 

そして今月も半ばを過ぎましたね。

日経先物のサインで運用を続けておりますが・・・。

デイトレードは+400円弱、ナイトトレードは+300円弱まできました。

最近の値動き、これと言って大きな利益はないですが、

大きな損益もありません。

今くらいのボラティリティーが自分には合っているのでしょうねー♪