家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

もしかしたら左利き!?

 

最近気づいたことがありまして・・・。

お姉ちゃんのほうが、ちょっと両利きっぽいんですよね。

私と妻は純粋な右利きですが、こんなこともあるんですね。

 

ペットボトルの蓋開けたりするのは左手で、

スタートするときに踏み出す足もみんなと逆で、ボール投げは両方OKなんです。

ちょっとしたときに左手を使ってます。

ただ鉛筆と箸はね、昔から右利きに持たせております。

字を書くときはそのほうが便利ですからね。

日経先物のサインですが、ナイトはまだ-200円くらいを

行ったり来たりw

ま、こっちは気長に待ちましょうかね。