家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ボラティリティー回復?

 

最近は家のことばかりでトレードのことをあまり書いてませんでしたね(笑)

運用はロジック通りに毎日継続しておりますw

先月くらいまでは値動きも安定したのですが、

ここ数日は乱高下しているのでハラハラしてポジションを持っています(笑)

 

ちなみにデイトレード、7月は現時点で+1,000円を超えました。

ナイトトレードは今保有中のポジションの動向次第ですが、+500円は超えそうです。

どんな相場でもリスク:リワードが安定していると、安心して運用できます。

そういう意味では日経先物は貴重なシステムだと思います。