家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

桜咲き始めましたね。

 

桜の開花宣言があると、いよいよ春だなって感じます。

最近は気温も上昇して本当に暖かくなりましたよね。

3月は別れの季節でもありちょっと寂しい感じもしますが、

桜が咲くことで元気をもらえる自分もいます♪

 

ちなみに日経先物運用も順調で一安心。

3月はここまでで、デイ(日中)は+800円弱、ナイト(夜間)は+1,000円ちょい。

ラージ4枚なので、運用益もそこそこです。

このボラティリティーもいつまで続くか分かりませんが、

今はだれでも稼げる時期だと思います。

東京五輪までは日本は安泰でしょうけど、それが終わるときっと経済は氷河期ですよ。

自分の資産は自分で守る時代・・・今は「運用しないリスク」をつくずく感じますね。

月後半も、このペースで地味に運用していくつもりです。